新型コロナウイルスへの対応②

皆さんご存じの通り4月8日に緊急事態宣言が発令されました。

それに伴い、緊急事態宣言中の登山・クライミングガイドを自粛するすることと致しました。

この間を無為に過ごすのではなく、再開後さらに良いガイディングをするための準備期間ととらえたいと思います。

忙しい最中ではできないこと、後回しにしてきたことに向き合う時間と致します。

また、皆さまと笑顔で山へ行ける日を心待ちに一か月過ごしたいと思います。

部屋の中で未来の山行計画を練る時間もまた良いものです。

時間を持て余している皆さまのために過去のブログを検索しやすくしました。

沢山あるので全部読んでみてください → 過去のブログ一覧