「海外の山を知ろう!」本番

先日、告知しておりました都岳連主催の「海外の山を知ろう!」にてドロミテについて紹介させていただきました。

非常に寒く、都内にもまだところどころ雪が残るような天候でしたので誰も来なかったらどうしようと冷や冷やしてましたが、熱心な方々にご来場いただきとても嬉しかったです。

非常に久しぶりにお会いする方や、登山業界の重鎮のような方々も来て下さりお話しできたのも良い機会になりました。


私自身の知識自体も乏しいので魅力や情報を伝えきれたか分かりませんが、
ドロミテに興味を持っていただけたかと思います。


このような機会があると分かってればもっと写真も沢山とってたのにと思いました。
限られた時間と材料で伝えきれない部分も多いですがドロミテは素晴らしい場所。

クライミングをしているなら一度は訪れて欲しい場所です。
登山やハイキングだけでも十分楽しめる素敵な場所です。

報告会のあとの交流もまた素晴らしい時間でした。

ご来場くださった皆さんありがとうございました。